オタクをわんさか集めて、ヲ姫のカリスマ度をUP!育てた姫はどう変わるの?ジャンル別のオタクもたくさん登場するよ〜放置型育成ゲーム「オタサーの姫 ~僕らの姫はデリケート~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

週末だよ〜
今日は人気の育成ゲームだよ。

 

オタサーの姫 ~僕らの姫はデリケート~
開発: tetsuo shibutani 様

 

最近ネット上で流行っている「オタサーの姫」の育成ゲームが登場!!
あなたはサークルの部長となり、オタサーの姫を育てます!
キャラクターデザインは人気漫画家の押切蓮介!!!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
オタクたちのサークルに入部した少女を ”オタサーの姫”として育てる育成ゲームだよ〜
オタクの部員を増やして、姫をチヤホヤして、姫のカリスマ度を上げるよ!
姫の退部の確率は高いけど、部費がもらえてカリスマ取得率が上がるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

近頃話題の “オタサーの姫”の育成ゲームだよ〜

オタクなサークル内で
たったひとりの女の子部員を
オタク部員たちが姫扱いして、
おもいっきりチヤホヤするーーー
実際にあったことがネタになっているよ。
(●´∀`●)

このゲームの特徴はグラフィックだよ。
キャラクターデザインを人気漫画家の押切蓮介氏が手がけているよ。
「ハイスコアガール」の作者さんだから、
ファンの人は、このゲームをすでに遊んでいるかも〜
(●´∀`●)b

姫に仕えるオタク部員を増やして、
姫のカリスマ度を上げるとーーーーーー

姫が変身!ちょこと美人度上がってる!?
\(●´∀`●)/

いろんなタイプのオタクが登場するよ。
そして、姫もタイプの異なる姫をたくさん育てられるよ〜
d(●´∀`●)b

最初は、チュートリアルをかねて進めていくので、
遊び方はすぐにわかるよ〜

タップするだけで部員の勧誘ができるよ。
部室は、どんどんオタクでいっぱいになるよ〜
(●´∀`●)b

【退部しやすいところがリアル!?】
「活動」は一日に3回使える ”イベントチャンス”だよ。

飲み会などのイベントが起きるよ。
成功すると部費やカリスマ度を大量にゲットできるチャンスだよ!

ただし、失敗すると・・・
リア充に姫を取られてしまうよ〜〜

姫は退部して、
はじめからやり直しになるよ!?
\(●´∀`●;)/

イベントは ”賭け”だよ〜
成功率が表示されるので、
伸るか反るかはプレイヤー次第だよ。
(●´∀`●)

入部してくるオタクの中に低確率だけど、
実はオタクではなく ”チャラ男”がまぎれているよ。

イベント失敗だけでなく、
勧誘したチャラ男に姫を取られてしまうこともあるよ!

せっかく育てていたのに
姫に去られると、とってもショックだけど、
代わりに ”部費”とカリスマ度が少しだけ早く溜まるボーナスがつくよ。
(●´∀`●)b

部費が貯まったら、いろんな「強化」ができるよ〜
◯新しい「活動」イベントを解放できるよ。
◯新しいジャンルのオタクを解放できるよ。
◯オタクたちの最大人数を増やせるよ。

勧誘時にオタクとチャラ男を見分けるのは不可能だよ。
何度も姫の後ろ姿を見送って、
その度に部費を手に入れて、
”チャラ男が含まれる確率が低いオタク”を解放していくよ。
(●´∀`●)

登場したオタクや、姫は「名簿」に載るよ〜
(●´∀`●)b

新しいオタクを解放した時の演出がいい感じだよ〜
d(●´∀`●)b

姫が退部しやすいけど、
最終的にどんな姫になるのか見てみたくて、
一生懸命育ててしまうよ。

そして、1人の姫を最後まで育てたら、
他の姫を見たくなるよ〜
スルメ式に遊びたくなるゲームだよ!

独特のイラストがゲーム内容とバッチリはまっていて、
コンプリートしたくなる
”オタサーの姫”育成ゲーム。
気になったら、困難にめげすに姫を育ててみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ゲーム内容にグラフィックがぴったり合っているところ!

 

 

オタサーの姫 ~僕らの姫はデリケート~ App
開発: tetsuo shibutani
カテゴリ: ゲーム
価格:無料