武器を持ったトロッコ同士がバトル!トロッコでダンジョンを探索する、レール系RPG「バトルトロッコ【トロッコ冒険活劇!レール系ダンジョンRPG】」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

ひと言でRPGといっても、
いろんなRPGがあるから面白いね〜

 

バトルトロッコ【トロッコ冒険活劇!レール系ダンジョンRPG】
開発: RailSystem Inc. 様

 

バトルアームが付いたトロッコでダンジョン探索に出発だ!
盗賊団や謎の組織など、個性的な敵と白熱トロッコバトル!
ボディやホイールなどの各種パーツをカスタマイズして
君だけのトロッコを作り上げよう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
トロッコに乗ってダンジョン探索する、冒険活劇RPGだよ〜
個性的な敵とトロッコバトル!ダンジョンでゲットした資材でパーツをカスタマイズできるよ〜
トロッコ少年団の冒険のドタバタストーリーを楽しめるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

トロッコに乗ってダンジョン探索する、
ドット絵のレール系冒険活劇RPGだよ〜

鉱山のある街で子供たちが憧れるのは「トロッコ乗り」!
飛行機のパイロットとか、船乗りに憧れるのと同じだね。
(●´∀`●)

3人の子供たちが秘密基地でトロッコを造ったよ〜
\(●´∀`●)/
ガラクタから造ったトロッコにはアームがついているよ。

アーム(腕)!?(●´∀`●)?

大人たちには内緒で、
”トロッコ少年団”はダンジョンを冒険するよ。

大人が乗ったトロッコに見つかったら、
トロッコ同士でバトル!
なんと、アームで持った武器で戦うよ〜!

ずっとトロッコに乗ったままの探索がユニークだよ。
(●´∀`●)b

ゲットした鉱石などでトロッコを強化できるよ!
冒険は出会いがあったり、バトルがあったり楽しいよ〜
d(●´∀`●)b

【ゲームの流れ】
依頼されたクエストに合ったダンジョンを選んで出発するよ。

冒険は最初から最後まで、トロッコに乗ったまま!
レールの分岐点では ”矢印を選んで”行き先を決定するよ〜

途中、パトロール隊などに鉢合わせしたらバトルだよ!
バトルはアームで叩いたり、
アームに持たせた武器で攻撃するよ〜

武器を使った攻撃に必要なWP(ウェポンポイント)は、
採掘するのにも必要なので、
バトルする時はWPの使い方がポイントになるよ〜
(●´∀`●)b

目的の鉱石を見つけたら採掘するよ。
帰りたくなったらボタン1つで、あっという間に秘密基地に帰れるところが便利でいいよ〜

持ち帰った資材でパーツを強化して、
かっこ良くて強いトロッコに変えていけるよ〜!
(●´∀`●)b

【わくわくするストーリー】
リーダーの男の子、しっかり者の女の子、
メカ造りに詳しい男の子、
そんな3人が少年団として、
自分たちのトロッコを作って冒険するーーー
わくわくするストーリーがいいよ〜
(●´∀`●)b

しかも、トロッコのパーツを強化できて、バトルもできる!
トロッコ乗りのロマンが詰まっているよ〜
d(●´∀`●)b

冒険できるダンジョンが増えていけば、
いろんな出会いが待っているよ!
盗賊団や謎の組織・・・気になるよ〜
(●´∀`●)

ドット絵のグラフィックがいいよ〜
バトルのアニメーションが凝っているよ〜
(●´∀`●)b

わくわくの冒険を楽しめる
トロッコ少年団の冒険活劇RPG。


気になったら、一流のトロッコ乗りになってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )自分だけのトロッコを造れるところ!

 

 

バトルトロッコ【トロッコ冒険活劇!レール系ダンジョンRPG】 App
開発: RailSystem Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料