シュールでゆかいなオヤジをガラスケースで飼育するよ!3Dでリアルに生態観察する、楽しい育成ゲーム「オヤジリウム[育成ゲーム]」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は掘り出しゲームだよ〜

 

オヤジリウム[育成ゲーム]
開発: Ryota Kikuchi 様

 

■オヤジの育成ゲーム!
自分だけのオヤジリウム(アクアリウムのオヤジ版)を完成させよう。
豊富な新種をどんどんGETし、図鑑をコンプリートさせよう。
また育成中のオヤジはオヤジ・ダービー(オヤジ競馬)に出場できます。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
ガラスケースの中でシュールな”オヤジ”を育てる、育成ゲームだよ〜
食べたり、遊んだりする姿を観察できるよ。恋愛→産卵→レアなオヤジが生まれることもあるよ!
育成中のオヤジをオヤジ・ダービー(オヤジ競馬)に出せるよ!図鑑もあるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

シュールな生き物”オヤジ”の育成ゲームだよ〜

ガラスケースの中で、
アクアリウムならぬ、オヤジリウムを作って観察できるよ。

オヤジキャラって、
”かわいい”か ”シュール”かに分かれるよね。
このゲームはシュールなオヤジだよ。
とっても渋い顔つきだよ!
(●´∀`●)

卵から生まれて、食べた有り、遊んだり、眠ったり、
自由に生きるオヤジは2匹以上いるとーーー恋愛するよ!

オヤジ同士だけど恋愛!
\(●´∀`●)/

それで、卵を生むよ〜!
((\(●´∀`●)/))

ケース内の食べ物、遊び道具や、環境の変化で、
新しい種類のオヤジが誕生するよ〜
レアなオヤジもいて、図鑑にコレクションできるよ。
(●´∀`●)b

3Dを活かした、生き生きとした動きをするよ〜
最初はさびしい景色もアクアリウムっぽく作れるよ。
架空の生き物なのに、とってもリアルな生態観察ができるよ!
d(●´∀`●)b

【遊び方】
オヤジは卵→子供→大人と育つよ。
大人はペアをつくって卵を生むよ。
増えたら売ることもできるよ。
新しいことはナビのお姉さんが教えてくれるよ〜

どんどん、オヤジを誕生させて、
もらったポイント(CP)で、エサや遊び遊び道具、環境を変化させれば、いろんな種類のオヤジが誕生するよ!
(●´∀`●)b

【とっても奇妙でゆかいな生態】
このゲームは1日のサイクルが短くて、
昼間だったのが、すぐに夜へ、また昼へと変わるよ。

ケース内に何もないと、オヤジは退屈そうだよ〜
「ヒマダナ〜」
時々、しゃべるよ!

遊び道具で遊ぶ様子が楽しいよ〜
(●´∀`●)b

恋愛の様子も観察しがいがあるよ。
どんなかは、遊んで確かめてみてね〜

【オヤジ・ダービー】
育成中のオヤジは
”オヤジ・ダービー(オヤジ競馬)”に出場させることができるよ〜
(●´∀`●)b

レースは見ているだけなんだけど、つい力が入ってしまうよ。

2位走行中、ゴール付近で1位が脱落して、
よし!と思ったら、ゴールラインでこけたよ。。。
ギャグみたいな結果に笑ってしまったよ〜
(●´∀`●)

アプリを落としている間は ”消灯”しておくと
オヤジたちは睡眠して餓死することを防げるよ〜
(●´∀`●)b

ガラスケースの中で実際に飼育しているようなリアルさと
オヤジの驚きな生態にずっと観察していたくなるよ〜
d(●´∀`●)b
そんなシュールでゆかいなオヤジ育成ゲーム。
気になったら、自分だけのオヤジリウムをつくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )本当にオヤジを飼育している気分になる!

 

 

オヤジリウム[育成ゲーム] App
開発: Ryota Kikuchi
カテゴリ: ゲーム
価格:無料