2つのアイテムで戦略性を高めた、やみつきカードゲーム ”ハイ&ロー”!勝負のスリルは空き時間でも味わえるよ!「51 Cards」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこが勝負するのはゲームの中だけだよ〜

 

51 Cards
開発: Yoshiki Nakayama 様

 

シンプルなハイ&ローゲームです。
1から51までランダムに並べられた中から手持ちのカードが次のカードより大きいか小さいかを当てていきます。
2つのアイテムを使うことができます。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
カードゲーム”ハイ&ロー”だよ〜
2つのアイテムを有効につかって正解を推理するよ!
わかりやすいデザイン、タップの反応が良いよ。GameCenterでスコアを競えるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

「ハイ&ロー」を楽しめる、カードゲームだよ〜

1〜51までのカードがランダムに並べられて、
手持ちのカードが次のカードより
”大きいか小さいか”を当てるゲームだよ。

2択だね〜
選ぶのは簡単だけと正解は2分の1だよ〜
間違えば即、ゲームオーバーだよ。
(●´∀`●)

ただの2択だと、勘とか、運だのみになってしまうけど、
このゲームは2種類のアイテムを使って、
そのヒントで推理することができるよ!
(●´∀`●)b

ヒントの使い方+勘 (運)によって、
よりスコアを伸ばせるかが決まるよ。

GameCenterにも対応しているので、
自分の最高記録で世界のプレイヤーや友達と競えるよ〜
d(●´∀`●)b

【2つのアイテムをヒントに当てよう!】
2つのアイテム(ヒント)で推理することができるよ!

  10 : 次のカードの10の位を表示

  %  : 大きいか小さいかの確率を表示

アイテムは限られた回数しか使えないよ。
でも、一定回数正解するとアイテムの数は増えるみたいだよ。

調子良く進めていけると
ここで外したくない!って、
つい力が入ってしまう、楽しいゲームだよ。
(●´∀`●)b

【アイテムは上手に使おう】
アイテムのヒントがあるので、
ある程度の枚数までは進みやすいよ。

けれど、スコアを伸ばしたいなら、
アイテムの使用は、なるべく控えたいよ。

1とか、51が出るとホッとするよ〜
 ε-(●´∀`●)

もし、両方のアイテムを使ってもわからない場合は・・・
・・・・自分の勘にかけるよ〜!
\(●´∀`●)/

カードの切替や判定の反応が素早くて、
サクサク進むから、つい何度も挑戦してしまうよ〜
ちょこっとの空き時間でも遊べるよ!
(●´∀`●)b

空き時間に勝負のスリルを楽しめる
誰でも遊べる、”ハイ&ロー”ゲーム。
気になったら、ランキング1位を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )アイテムをどう使うかによって勝ちを味方にできるところ!

 

 

51 Cards App
開発: Yoshiki Nakayama
カテゴリ: ゲーム
価格:無料