個性豊かなモンスターの組み合わせで100超えのコンボを目指せ!連鎖で多発するコンボが気持ちいい、手軽に楽しいRPGマッチ3パズル「ネコと魔王のモンスター大作戦」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

 

 

ネコと魔王のモンスター大作戦
開発: Media Kobo,Inc. 様

 

ネコと魔王のモンスター大作戦は、モンスターを3匹揃えて敵を倒していくバトル型のパズルです。

あなたは魔王となり、人間に囚われたモンスターを助けにいきます。
憎っくき勇者から、モンスターの仲間達を助け出すことができるのか!!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
魔王となって人間に囚われたモンスターを助けにいく、マッチ3パズルだよ〜
仲間のモンスターから出撃させるモンスターを選んで、各ステージに挑むよ〜
モンスターの組み合わせ次第で、100コンボ以上の大連鎖も可能!爽快なコンボ演出が見れるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

魔王となって、
人間に囚われたモンスターを助けにいく、
マッチ3パズルだよ〜

人気のパズルゲームだよ〜
プレイヤーは魔王として、
仲間のモンスターの中から出撃メンバーを選抜、
人間をやっつけに行かせるよ!
(●´∀`●)

【連鎖でコンボするのが爽快!】
人間とのバトルは、マッチ3パズルで勝敗が決まるよ〜
同じモンスターを3匹以上そろえると攻撃できるよ。

とっても連鎖しやすくて、コンボ連発!
出撃させるモンスターの組み合わせで超絶コンボになるよ。
極めれば、100コンボ以上も可能らしいよ〜!!
\(●´∀`●)/

【ユニークなモンスターを集める楽しみ】
爽快コンボの他に、キャラのデザインがとってもいいのが、
このゲームの魅力だよ!
ステージを進むと仲間が増えていくのが嬉しいよ〜
(●´∀`●)b

【こんな感じのゲームだよ】
パズルはステージクリア制だよ。
最初は村人が相手で、だんだん強敵になっていくよ。

時間制限はなくて、自分の移動が終わると自動攻撃するよ。
これで、1ターンだよ。
(●´∀`●)

攻撃が終わっても敵が倒れていない場合、
相手のターンになり、敵が攻撃してくるよ〜〜

1ステージで複数に別れて立ちはだかる敵を
全て倒せばクリアで、
自分のチームのHPが0になったらクリア失敗だよ。

【連鎖が気持ちいい】
最初から5コンボとか、とにかくコンボが連発するよ!
光のシャワーのように敵めがけて攻撃するよ〜
(●´∀`●)v

始めたばかりでも、スゴく気持ち良いから、
50とか、100とかのコンボを見てみたくなるよ〜

【モンスターはスキル持ち】
どのモンスターも外見が個性的なだけでなく、
固有のスキルを持っているよ!
スキルはバトル中に勝手に発動するよ。
(●´∀`●)b

【組み合わせが重要だよ】
出撃させるモンスター選びが重要だよ!

モンスター達にはレベルがあって、
バトルを重ねることでレベルアップするよ。

それぞれ個性的な外見やスキルを持っているだけでなく、
ステータスも異なるよ。

ステータスは「HP」「攻撃力」「防御力」の他に
「枠」や「移動」というユニークな項目があるよ。
■「枠」・・数が多いほど、
       パズルのマス目が多くなる。
■「移動」・数が多いほど、
       1ターンで移動できる回数が増える。

【ゲームのポイント】
☆「枠」が多くて、モンスターの種類が少ないほど、
  連鎖しやすくなるよ!

”コンボを出来るだけ多くだせる組み合わせ”を
あれこれ試すのが楽しいパズルなんだよ〜
(●´∀`●)b

魔王をサポートしてくれる
トラ猫の「トラ」がいい味を出しているよ〜
(●´∀`●)b

シングルプレーだけでなく、
クエストを一緒に協力してくれる仲間を募集できたり、
BlueToothで友達と対戦できたりもするよ!
d(●´∀`●)b

攻撃やスキル発動はオートで、
とってもシンプルなパズルだよ。
空き時間にサクッと進めるよ〜
(●´∀`●)b

仲間を増やし、育てていくほど、
コンボが派手に強力になっていく
楽しいマッチ3パズル。
気になったら、100コンボを超えてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )キャラの組み合わせ次第ですごいコンボ数になるところ!

 

 

ネコと魔王のモンスター大作戦 App
開発: Media Kobo,Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料