崩壊した世界で、地球最後のパン屋さん!極めてユニークなお客さん達を相手に、ハートフルな終末世界のパン屋経営ゲーム「ポストアポカリプスベーカリー」無料♪


こんにちは~
今日はこんな経営シミュレーションゲームを見つけたよ〜

ポストアポカリプスベーカリー

zxima.LLC 様

経営シミュレーション、いいね!
どんな職業か教えて〜

地球最後のパン屋さんを営業して、お客さんたちと交流する、
“のんびりゆるふわ” な雰囲気の終末世界を楽しむゲームだよ〜

経営ゲームだけど、のんびりプレイできるよ。

舞台は、少し未来。人類はゆるやかに滅亡へと向かっているよ。
汚染された世界にまともな材料はないけど、トンデモ技術でパンを作るよ〜

やって来る “極めて個性豊かな” お客さんたちにパンを売ることで、彼らの悩みまで解決しちゃうよ〜

わお〜、終末世界のパン屋さん!

プレイヤーは、パン屋の「テンチョー」なんだね。
アシスタントくんのパンに対する情熱がすごいね〜
2人共、ロボットみたいにメカメカしいね。

お客さんも地球人とは思えない姿だけど、ごく普通の食パンにすごく感動してくれるから、嬉しいね〜

前作とリンクしているお客さんとの会話が楽しいよ〜
パンをカウンターに置く時、パンの弾力を感じるところもいいよ〜

ゲームは1日で区切りだよ。
パンが売り切れたら営業終了で、その日の売り上げをゲットできるよ。
お客の要望に答えて、パンの美味しさとか、においとか、製造数とかをアップグレードしていくよ。

たまに迷惑なお客が現れるけど、「スキップ」で、パンを売らないこともできるよ〜

お客さんの要望は大切にしないとね〜

お客さんの悩みが、美味しいパンで解決できるのが、なんだか妙に納得してしまうよ。
美味しいパンを食べたら、悩みも吹き飛ぶよね!

恋の悩みから人類存続の危機まで、どんな問題も、美味しいパンで解決だよ〜
\(●´∀`●)/

お客さんに常連になってもらって、「常連レベル」をアップしていけば、触って遊べる「常連フィギュア」をコレクションできるよ〜

やり込み要素や、コレクション要素もあるんだね〜

常連客になると境遇とかを教えてもらえるんだよね。
NYのドーナツ屋さんみたいな感じだね〜

これは、全員を常連にして、みんなを喜ばせてあげたくなるよね!
最後に、このアプリの一番いいところは?


「お客さんたちが、極めて個性的」!!

ハートフルでエキセントリックでポストアポカリプスな、地球最後のパン屋経営ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ポストアポカリプスベーカリー

zxima.LLC 様