楽しそうなアプリ「Conduct THIS!」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Conduct THIS!

Northplay 様

ステージ制の鉄道アクションゲームだよ〜

英語版だけど、簡単に遊べるよ。
ローポリゴンで出来た3Dの世界が、おもちゃみたいで可愛いよ〜

プレイヤーはステージマップを見下ろして、線路を走る列車が、車や、他の列車とぶつからないように、神の手になって回避するよ。

操作は3つだけだよ〜
列車をタップして「停止」「発車」、路線をタップで「切り替え」だよ。

駅では自動で発着するんだね。

最初は簡単だけど、ステージが進むと列車が増えて、路線も複雑になってくるね。
水辺のある地域とか、積雪地域とか、ロケーションも楽しめるね〜

列車や車と衝突すると、派手に爆発するよ〜
無事に乗客を駅に下ろすと、コインがゲットできるよ。
そのコインを貯めて、新しい地域や、列車をアンロックできるよ〜

実際の列車がモデルになっていて、フランスのTGVや日本の新幹線も登場するそうだよ。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Conduct THIS!

Northplay 様