楽しそうなアプリ「Rival Stars College Football」をみつけたよ!


こんにちは~。きなこだよ。
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Rival Stars College Football

PikPok 様

アメリカンフットボールのゲームだよ。
アメフトらしく、アメリカンな雰囲気いっぱいのゲームで、日本語にも対応してるよ~。

ゲームは、ターン制で、攻撃や防御の作戦を決めたら、ルーレットを回して進めるよ。
チームの運営要素もあって、うまくトレーニングをしていくと、もちろん強くなっていくし、ルーレットの成功率にも影響しそうだよ。

自分のチームを作れるんだね。

わあ~賑やかな歓声だね!

良い雰囲気でしょ~

駆け引きが楽しく奥が深いゲームだけれど、チュートリアルも解りやすいし、自動モードもあるから、気軽に始められるよ!
アメフトが好きな人にはもちろん、アメフトのルールわからない!っていう人も、楽しく遊べるゲームになってるよ~

気になったら、やってみてね~!

きなこ食ってばいばーい(◯^∀^◯ )

Rival Stars College Football

PikPok 様