楽しそうなアプリ「パステルガール 」をみつけたよ!


こんにちは~。きなこだよ。
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

パステルガール

ByeongCheol Seong 様

パステルカラーの女の子を着せ替えて遊ぶ、かわいいアプリだよ~。

服だけじゃなく、顔のパーツや髪型などもたくさんあって、いろんな組み合わせをためしてみたくなるよ。

背景のアレンジもできるんだよ。
それともちろん、ともだちに画像をシェアすることもできるよ。
ふきだしにメッセージを入れて、スタンプ代わりに送ると、きっと楽しいよね!

わ~。かわいい女の子だね~
目がうるうるしてるよ。かわいい~!

かわいいでしょ~。
GIFアニメも作ることができるんだよ。

かんたんにかわいい女の子の絵を作ることができる、癒し系の着せ替えアプリ。気になったら、やってみてね~!

きなこ食ってばいばーい(◯^∀^◯ )

パステルガール

ByeongCheol Seong 様