増殖するボールを飛ばして、ブロックを一気に消しまくろう!簡単ルールで何度も遊びたくなる、かわいいミツバチのユニークなブロック崩しパズル「BBBRICK β version」無料♪


こんにちは~
今日はこんなパズルゲームを見つけたよ〜

BBBRICK β version

LAPLACE MIDDLE EAST FZ-LLC 様


今日は、どんなパズルゲームかな?

ボールを飛ばしてブロックを消していく、ブロック崩しパズルゲームだよ〜

ちょっとモンスターみたいな可愛いミツバチが、口からボールを発射するよ。
操作は指で引っ張り、点線を伸ばして発射角度を決めるだけだよ〜

考えてブロックを消していかないとスコアを伸ばせないけど、上手くいった時は、とっても爽快!
何度でも遊びたくなる、楽しいパズルだよ〜

あ!かわいいミツバチ!
口の動きがユーモラスで、かわいいキャラクターだね〜

美味しそうなハチミツのフィールドもいいね!
ブロックが花火みたいに弾けて消えるのも綺麗だね〜

かわいいでしょ〜(●´∀`●)
ゲームはターン制で、制限時間はないんだよ〜
画面上から降りてくるブロックが、下の方にまできたらゲームオーバーになるよ。

ブロックは、ブロックに表示された数だけ、ボールで当てないと消すことができないよ〜

他にも、ボールを増やす[+]のアイテムは積極的に取っていくよ〜
当たると乱反射したり、お金が手に入ったりなど、いろんなアイテムが登場するよ。

当たったボールを乱反射するアイテムが、特に効果的にゲームを変化させているね!

特に撃ち出せるボールの数が増えると、すごい状態になるね!
数の大きなブロックも、どんどん削られて消えるのが気持ちいいね〜
(○・∀・○)b

ボールがループ状態になると、乱反射するアイテムが出現して、動きを変えてくれるよ。
「早送りボタン」もあって、待たなくて済むのも嬉しいよ〜

便利機能だけでなく、やりこみ要素もあるよ〜
パズルに出現したコインアイテムに当てると、コインをゲットできるよ。
コインを溜めて、「宝箱」を購入できるよ〜

「宝箱」からは、 “ボール” と “シューター” が手に入れるみたいだよ〜
それらを自分のデッキに装備すると、ゲームが有利になるよ!

世界中のユーザーと「ボール」や「シューター」をやりとりするモードもあるよ。
欲しいものをリクエストしたり、相手のリクエストに応えたりできるみたいだよ〜

効果アイテムをやり取りできるって、ユニークで楽しそうだね〜
それと、ランキングがあって、週間トップランカー獲得者は記録に残るそうだよ〜

それはいいね!自分のデッキを強化して、ワールドランキングを競いたいね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「様々なアイテムがゲームを奥深くしているところ」!!

アイテムを駆使してスコアを伸ばそう〜!

かわいいグラフィックとやりこみ要素がたくさんの、つい時間を忘れて遊んでしまう、楽しいブロック崩しパズルゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

BBBRICK β version

LAPLACE MIDDLE EAST FZ-LLC 様