楽しそうなアプリ「脱出ゲーム ボートのある道」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム ボートのある道

yogreen 様

道とボートをテーマにした脱出ゲームだよ〜

人気の “道シリーズ” の第5弾で、今作は、ちょっとワイルドな散歩道だよ。

自然の中にも人の痕跡があるから、親しみがもてるよ。
お日様の光で輝く風景を眺めながら、散策している気分になれるよ〜


眩しい光や、心地良い水音が、いいね〜
すごく開放感があるよ〜

謎解きの難易度は、やさしいと思うよ〜
シリーズで共通している謎もあって、前作を遊んでいる人は、さらっと解けて気持ちが良いよ〜

初めての人も、ヒント機能があるので最後まで楽しく遊べるよ〜
まだ、遊んでいない人は、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム ボートのある道

yogreen 様


楽しそうなアプリ「脱出ゲーム 5時の導き」をみつけたよ!


こんにちは~きなこだよ。
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム 5時の導き

Kazuaki Nogami 様

「時計」がテーマの脱出ゲームだよ。
いろんな怪しげなものが置いてある地下室のようなところから脱出するよ。

ヒント機能もついていて、その場面場面で、ちょっとしたヒントを表示してくれるみたいだよ。

いろんなものが置いてあるね~
部屋がいっぱいあって、やっぱりあちこちに時計があるね~

それぞれの部屋の時計が重要になってきそうだね!
おっと、これ以上は言わないよ~

脱出好きなら放っとけない、攻略しがいのある、時計がテーマの脱出ゲーム。
気になったら脱出してね~

きなこ食ってばいば~い
(◯^∀^◯ )

脱出ゲーム 5時の導き

Kazuaki Nogami 様