楽しそうなアプリ「PARADE! – The Rhythm Battle」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

PARADE! – The Rhythm Battle

Tilt Games 様

人気のリズムゲームだよ〜
ローポリゴンの人や動物が登場して、みんなでパレードするよ〜

1人(1匹)からのスタートで、出会った動物が “お題のリズム” を見せるので、タップや上下左右のスワイプで、同じリズムを奏でられたらクリアになるよ。

ちゃんとリズムを奏でられれば、その動物がパレードに加わるよ。
パレードしながらリズムゲームをするというのが新鮮で楽しいゲームだよ〜

パレードに参加する動物がどんどん増えて、にぎやかになっていくね〜

スタート前に難易度が選べるね。
動物の声でリズムを奏でてくれるのがいいね!
他にどんな特徴があるのかな〜?

30体の動物が登場するし、パレードする場所も変わるそうだよ〜

“コツは目じゃなく体でリズムを覚えること” なんだそうだよ。
でも、あんこは、つい目に頼ってしまうよ〜
手強いけど楽しいから何度も挑戦したくなるよ。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

PARADE! – The Rhythm Battle

Tilt Games 様