楽しそうなアプリ「サッカーカーニバルタクティクス 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

サッカーカーニバルタクティクス

Ragoo 様

サッカー選手育成シミュレーションゲームだよ〜

PCの人気ゲームがスマホになって、スマホ版2作目だよ。
前作より、さらに戦略を深く楽しめるようになったよ〜

育成は、各項目にポイントを振り分ければ、それでOK!
豊富な項目があって、いろなんタイプの選手に育てられるよ〜

鍛えた選手を試合に参加させると、試合結果をムービーで見ることができるよ〜

わお〜!
プレイヤーが選手を操作するんじゃなくて、選手のパラメータを反映したAIが試合するのを観戦するんだね。

選手のトレーニングの他にも、コーチを雇ったり、施設の強化や、海外留学などができて、本格的な育成なんだね〜

選手のアバターを変えられるのも嬉しいよ〜
育てた選手は、一定年数が経つとと引退するみたいだよ〜

自分の理想や憧れの選手に育ててみたくなるよね。
他のユーザーと一緒にチーム戦略を立てて、目指すはリーグ優勝だよ〜

サッカーとシミレーション好きな人にオススメだよ!
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

サッカーカーニバルタクティクス

Ragoo 様


楽しそうなアプリ「勇者がいっぱいあらわれた!」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

勇者がいっぱいあらわれた!

Cybergate technology Ltd. 様

2048パズル×勇者RPGだよ〜

魔王を倒すために王様が勇者を募集したら、勇者が2048人も集まっちゃったよ!

プレイヤーは、パズルゲーム2048で同じ勇者を合体させて、より強い勇者を生み出し、魔物を倒していくよ〜

パズル「2048」は、上下左右にスワイプさせるだけのシンプルなゲームだから、誰でも遊べるよね。

ドット絵風グラフィックや、サウンドがレトロRPGしていて、いいね!

ストーリーがあるから、旅を進めたくなるよ〜

魔物を倒してゲットしたコインで、勇者のレベルを上げたり、スキルを開放ができるよ。
特別な宝石で、アイテムの入った宝箱をゲットすることもできるよ〜

勇者が強くなって人数が増えると、魔物とのバトルの様子がすごいことになって、楽しいよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

勇者がいっぱいあらわれた!

Cybergate technology Ltd. 様