楽しそうなアプリ「モンスターカンパニー リアルタイム放置経営シミュレーション」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

モンスターカンパニー リアルタイム放置経営シミュレーション

ishii yoshihiro 様

モンスター派遣会社経営シミュレーションゲームだよ〜

「ガチャ」でモンスターを集めて、派遣のお仕事へ送り出すよ〜
派遣中は放置だよ。

派遣で経験値を稼いでモンスターのレベルを上げ、お金を稼いで会社の設備を強化していくよ〜

サクサク進めて、やり込んで遊べるハクスラ系だよ。
かわいいモンスターがいっぱいで、どんどん集めたくなるよ〜

おや?
モンスター同士がバトルしているのは、どういうことかな〜?
もしかして、裏稼業な派遣があるの?
違うよ〜。モンスターには、バトルはスポーツみたいなものらしいよ。
これは、バトルイベントなんだよ〜

バトルは事前の戦略が全てで、勝負はあっという間に決着がつくよ〜
勝利すれば、名声や資金がゲットできる他に、ガチャチケットがもらえるから、がんばって勝ちたくなるよ〜

短時間でちょこちょこと進めてもいくこともできる、楽しいゲームだよ。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

モンスターカンパニー リアルタイム放置経営シミュレーション

ishii yoshihiro 様


楽しそうなアプリ「Amateur Surgeon 4」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Amateur Surgeon 4

[adult swim] 様

人気の外科医シミュレーションゲームだよ〜

主人公(有名アマチュア外科医のクローン)は、記憶がないけど、ピザカッターやホチキス、ライターなどで手術しちゃうよ〜

ステージ制で、各ステージにユニークな患者が100人以上も登場するよ。
患者が助手になることもあって、特殊能力でサポートしてくれるよ。
なんと、60人以上を助手にできるみたいだよ〜

体を切って、異物を取り除いたり、傷をふさいだり、制限時間内に手術を成功させれば、ステージクリアになるんだね。

操作は、適切な器具を選んで、タップしたり、なぞったりするだけで簡単だね〜

リアル系じゃなくて、変テコでシュールだけど、そこがいいよね!

シュールでもグロくないから、楽しく遊べるよ〜

手術の前後にある、主人公と “謎の声” との会話も面白いよ。
“謎の声” の意味深なセリフもあって、先が気になるよ〜

野戦病院でのタイムトライアル手術にも挑戦したり、ハイスコアをワールドランキングで競えるよ。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Amateur Surgeon 4

[adult swim] 様