楽しそうなアプリ「バタガチャ!」をみつけたよ!


こんにちは~きなこだよ。
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するね~

バタガチャ!

Yuta Yamamoto 様

次々とドアを閉めてロックしてオッケーを出していくゲームだよ。
開いたドアは「バタ!」して「ガチャ!」して「オッケー!」、閉まってるドアは「ガチャ!」して「オッケー!」、ロックまでしてあるドアはそのまま「オッケー!」を押すよ。

慣れてくると、どんどん自分でスピードアップしていけて、覚醒した感じになれる、脳汁が出るゲームだよ~

わあ~、これは気持ちがいいね!
バタン、ガチャ!っていう音もいいよね~

あれ?一回で閉まらないドアがあるよ?

背景に泳いでいるオバケが邪魔をして半ドアになるときがあるんだよ。これは2回バタ!するんだよ。絶妙に半ドアが混じってきて、シンプルなゲームにアクセントを加えているよ。

何回もプレイしてしまう癖になる判断系シンプルアクションゲーム。
気になったら、やってみてね~!

きなこ食ってばいばーい(◯^∀^◯ )

バタガチャ!

Yuta Yamamoto 様


楽しそうなアプリ「机でボウリング」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

机でボウリング

SAT-BOX 様

人気の “学校シリーズ” のボウリングゲームだよ〜

学校の机の上をボウリングレーンにして、CPUや友達、他のユーザー達と対戦できるよ〜

対戦の他にも、文房具を障害に使った「チャレンジ」モードがあって、アクションパズルみたいで、お題クリアに挑戦するよ。

ステージは、火山、サーキット場、恐竜エリアなど、面白ステージがたくさん用意されているよ。
「ガチャ」で、いろんな特徴のボールを手に入れることもできるよ〜

フレーム数を選べるから、短時間で遊ぶこともできるんだね。
矢印パネルで、簡単にボールをカーブさせられるのがいいね!
スベアやストライクの時に、拍手やエフェクトが起こると気分良いよ〜

全国ランキングがあるんだね。
競えるとなると燃えるよね!

お気に入りのマイボールで、テクニックを身に着けて、ランキング上位を目指したいね〜

かわいいキャラクターもいて、明るい雰囲気で楽しくプレーできるよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

机でボウリング

SAT-BOX 様