楽しそうなアプリ「RollerCoasterTycoon®Touch™日本語版」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

RollerCoasterTycoon®Touch™日本語版

GiftCam Japan, Inc. 様

コースター作成&遊園地経営シミュレーションゲームだよ〜
PCゲームの名作をスマホで楽しめるよ〜

以前に「RollerCoaster Tycoon® 4 Mobile」をレビューしたけど、今作は、建造物などの造形がより細かくなっていて見応えがあるよ〜

特徴は、自分の思い描いたコースターを簡単に作れるところだよ〜
最初に指で線を描くようにスタートからゴールまでレールをつなげるよ。
途中の各ポイントに高低差をつけたり、ループを入れるだけで、コースターが完成するよ!

オリジナルのローラーコースターが作れるんだね!
設計図の保存ができるのも嬉しいね〜

最初は、木造コースターのみだけど、そのうちにスクリューコースターなど、いろんな形を作れるようになるね。

コースター同士を絡めたり、他のアトラクションの近くで走らせたり、自由な設計が出来るよ〜

アトラクションの他にも飲食店や装飾類の建造物が豊富だよ〜
入園者の要望に応えながら、お金をたくさん使ってもらえる遊園地を造るのが目標だけど、自分好みの遊園地を造って眺めたくなる、箱庭的楽しさもあるよ〜

気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

RollerCoasterTycoon®Touch™日本語版

GiftCam Japan, Inc. 様