シュールすぎる謎生物を水槽で育てて観察!40種類以上の様々なキモ可愛い〜生き物が登場するよ!簡単で楽しい放置育成ゲーム「シュール水槽」無料♪


こんにちは~
今日はこんなシュールな放置育成ゲームを見つけたよ〜

シュール水槽

Ryota Kikuchi 様


どんな放置育成ゲームかな〜?

不思議な生き物を水槽におびきよせ、観察して楽しむ、放置育成ゲームだよ〜

人気の前作 “オヤジリウム” に続く、新作きたよ〜!
\(●´∀`●)/

今作は多種多様な生物を楽しめるよ。
3Dの生き物がキモ可愛い〜
動き回る、しゃべる! 寝る、踊るよ!

姿も行動も個性的で面白くて、水槽から目が離せなくなるよ〜

わお!あのシュールな箱庭観察ゲームの新作なんだね!
あんこちゃん、遊び方を簡単に教えて〜

始めに、水槽(最初はシャーレだよ)の中へ、奇妙な木「マスターウッド」を置くよ。
「マスターウッド」のエナジーに釣られて、生き物がやって来るよ。

今作に登場する生き物は40種類以上だそうだよ!
レアな種類もいそうだよ〜

食べ物っぽい生物から、動物、お相撲のような生物まで、バラエティ豊かで、どんどんおびき寄せたくなるよ〜

あ!夜もあるんだね。
生き物によって、寝る姿勢が違うのが面白いね〜

画面を指で、回転、ズームイン、ズームアウトできるのがいいね!
写真が撮れて、画像を保存や投稿もできるね〜
(○・∀・○)b

水槽の置かれた机の上にも注目するとイイことがあるよ〜

現れた生き物をタップすると捕まえることができるよ。
「マスターウッド」や、捕まえた生き物からエナジーを集めて、エサや設備などをエナジーで購入するよ。

水槽や、水槽に設置する設備をより魅力的にすることで、新たな生き物が寄って来るようになるよ〜

基本は放置で簡単だね〜
生き物も設備も豊富で、遊ぶほど楽しくなっていくよね!

「図鑑」もあるね!
すばしっこい生き物は、図鑑で姿を眺めたくなるよ〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「奇妙でキモ可愛い生き物がたくさん登場する」!!

自分の好きなように水槽内を飾って、キモ可愛い生き物の生態を楽しめる、放置育成ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

シュール水槽

Ryota Kikuchi 様