コロコロ〜ボフン!ハムスターやうさぎなどの可愛い動物たちが転がるよ〜仕掛けがいっぱいの世界を旅をする、楽しいアスレチックアクションゲーム「はむころりん」無料♪


こんにちは~
今日はこんなアスレチックアクションゲームを見つけたよ〜

はむころりん

Kumasystem, Inc. 様

アイコンがハムスターだね!
どんなゲームか、教えて〜

かわいい動物達を転がしてゴールを目指す、アスレチックアクションゲームだよ〜

ハムスターなど、いろんな “丸っこい動物達” が登場するよ。
彼らが世界を旅するのを手伝ってあげるよ〜

操作はゴルフゲームのように、角度とパワーの強弱を決定するだけで、簡単に遊べるよ。

3Dステージが凝っていて、楽しい仕掛けがたくさんあるよ〜!

ハムスターの転がる姿が可愛いね〜
コロコロ転がして、果物などをゲットしつつ、ゴール地点にたどり着ければ、ステージクリアなんだね。

転がす前に、カメラの回転やズームアウトができるね。
視線のジャマになる構造物が透明になるのも、遊びやすくていいね〜

あ、坂を転がっていったら、曲がって、バウンドして、飛ばされたよ〜!

ピタゴラスイッチみたいな仕掛けにのったら、エキサイティングなコースを流れるように進めるよ〜
BGMも効果音も、楽しい気分にしてくれるよ!

ステージを進んで、うさころりん(ウサギ)が仲間になったよ。
動物によって、”軌道” と “スキル” が違うよ。
動物を変えれば、上手くいかない場所をクリアできたり、新しいルートが見つかるかも〜
(●´∀`●)

「うさころりん」は、ジャンプが得意なんだね!

狭いところも通れるハムスターの他に、壁を壊せるライオン、水の上を渡れるカエルなどが登場するそうだよ。
他にどんな動物が仲間になってくれるのか、楽しみだね〜

ステージを少し進むと、「ホームステージ」が開放されるよ〜
ここには、2つのお店があるよ。

「おともだちやさん」では、プレイ中に集めた果物やキャンディを “星のかけら” に変えたり、 “星のかけら” を使って、ガチャで新しいキャラクターを手に入れることができるよ。

おや? 「フルーツやさん」におさるさんがいるよ〜

ビンゴ? 木を育てる?
面白そう〜!
(○・∀・○)b

お楽しみはそれだけじゃないよ〜
ステージ6から分岐があって、各エリアに分かれているよ。
景色の違うステージをたくさん遊べるよ。

公式によると、今後、新しいキャラクターやステージ、新機能や新エリアも追加されていくそうだよ〜
季節に合わせたスペシャルイベントも開催予定なんだって!

それは楽しみだね〜

アクションだけど、初心者でも楽しめるよね。
ステージから落ちてゲームオーバーになっても、ペナルティ無しで、その場所から続けられるよ。

動物達にほっこりしながら、長く遊べそうな楽しいゲームだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「仕掛けによって転がされるのが楽しい」!!

かわいい動物達が転がって、仕掛けがいっぱいの世界を旅をする、楽しいアスレチックアクションゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

はむころりん

Kumasystem, Inc. 様