楽しそうなアプリ「Wild Tamer」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Wild Tamer

111% 様

古代の動物達を従えて戦う、テイマー&ハンティングゲームだよ〜

主人公は、古代ケルト人の祭司 “ドルイド” だよ。
100年前、邪悪な霊を封印したダンジョンから、暗黒魔法がもれ出して、世界中の獣達が心を失い、世界は混乱におちいったよ。

失われていたドルイドの面を手に入れた主人公は、世界中の獣達をテイムして、世界を救うことを目指すよ〜

獣達のユニークなデザイン、渋めの色彩、世界の雰囲気がとっても良いよ〜

英語版なんだね〜
でも、簡単な単語が多いし、イラストで何を指しているか解るよね。

仮面の主人公は、動物たちを従えて、野生の動物たちと戦い、テイムして仲間を増やすか、倒して骨などをホーム(洞窟の中)に持ち帰るんだね。

スライドで自由に移動、外で敵と出会ったらタップで攻撃して、「テイム」と「攻撃」の “吹き出し” が出たら、どちらかを選ぶんだね。

敵も味方も集団で、わっちゃわっちゃと戦うのが楽しそうだね〜

ホームでは、戦利品を金塊に変えたり、主人公の装備のアップグレード、テイムした獣のレベルアップなどができるよ。

遠征に一緒につれていく獣は、野生をテイムする他に金塊で買ったり、売ることもできるよ〜

世界は、いくつかの大陸に分かれていて、昼夜もあるよ!
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Wild Tamer

111% 様