静寂に包まれたビルの非常階段で謎解き!リアルな質感や影が美しく、謎解きも楽しい「脱出ゲーム 非常階段」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム 非常階段

Yukihiro Hozumi 様


どんな脱出ゲームかな〜?

閉じ込められた非常階段からの脱出だよ〜

気がつくとあなたは、郊外に立つオフィスビルに取り残されていたよ。
脱出経路は非常口だけなんだけど、鍵がかかっているよ。
非常階段を登ったり降りたりしながら謎解きしていくよ〜

タップとスワイプのみの操作で、アイテムも使った楽しい謎解きだよ!
謎解きはもちろん、美しいグラフィックとサウンドがとってもいいよ〜
(●´∀`●)b

人気脱出「ミスター3939」シリーズの製作者さんの新作だね!

非常階段っていうのが魅力的だね〜
なにか惹かれる場所だよね?

非常階段いいよね〜
高いビルには必ずあるけど普段は入れない、ちょっと特別な場所だからかな〜

鋼板の階段を踏む音など、効果音がリアルだよ。
アイテム欄やアイコンなどがさりげなく、ジャマしていないところもいいよ。
雰囲気を楽しみながら謎解きできるよ〜

変わった場所だから、どんな謎があるのか気になるよ〜

謎解きの難易度はどうなの〜?

適度だと思うよ〜
ヒント機能があるから、初心者でも遊べるよ。

カメラ機能もあって、写真を5枚まで撮れるよ。
あんこは、今作もメモ代わりに重宝したよ〜

カメラ機能は便利だよね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「空気感のあるリアルな空間表現」!!

非常階段という特殊な空間での、美しいグラフィックとサウンドの脱出ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム 非常階段

Yukihiro Hozumi 様