楽しそうなアプリ「シャターブレイン – 物理パズル」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~
※Android版のみだよ。

シャターブレイン – 物理パズル

Orbital Nine Games 様

図形を指で描いて、壊したい物だけを破壊する、物理パズルゲームだよ〜

ステージ制のパズルで、各ステージでいろんな図形が登場するよ〜

操作もルールも、とってもシンプルだよ〜
指で図形や線を描くと、それらが重力で落下するよ〜
描いた物をぶつけて、全ての「壊せる物」を破壊できればクリアだよ。

ただし、描いた物が「黒色の物」に触れるとゲームオーバーになるよ〜

これはシンプルなパズルだね〜
ステージの数々が前衛アートのように見えるよ〜
物の影が長く伸びていて、砕けた時の影が美しいね!

難易度はどうなのかな〜?

時々、手強いステージがあるよ。
でも、ヒント機能があるので誰でも遊べるよ〜

スコアは3つ星評価だよ〜
ベストタイムや、スコアのランキングを競えるよ!
高スコアを出すには、洗練された最適解が求められるよ。

解くのが楽しい全90ステージを遊べるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

シャターブレイン – 物理パズル

Orbital Nine Games 様