人気クレーンゲーム「へなへなスイーツキャッチャー」にスクイーズみたいな食パンが追加されたよ!


こんにちは~
今日はアップデートしたゲームを紹介するよ〜

へなへなスイーツキャッチャー

PointZero Co. 様

かわいい “スイーツのぬいぐるみ” をゲットしていく、クレーンゲームだよ〜

人気の「へなへな」シリーズ第3弾だよ。
ゲームの景品が “スイーツのぬいぐるみ” なのが、とっても魅力的だよ〜
ぬいぐるみの柔らかなところもリアルに再現されているよ。

今回のアップデートで「食パン」が追加されたよ〜
おもちゃ屋さんでみかけるスクイーズみたいに、”ぐっにゃぐにゃ” する食パンだそうだよ!

クレーンゲームの景品が、お菓子のぬいぐるみ!
クッキー、ドーナツ、マカロン、キャンディー、どれも可愛いね〜
ケーキやアイスもあるよ。

スクイーズと言えば、指で押したり、ギュっと握っても元に戻る、おもちゃだよね。
ヘナヘナどころか、グッニャグニャする食パン、見てみたいね!

あんこもクレーンキャッチャーでグニュっとつかんでみたいよ!

全214種類のスイーツが日替わりで登場するよ。
クレーンの動きも、とってもリアルで本格的、それでいて、ちゃんと景品をゲットできる難易度なのが嬉しいよ〜

毎日、少しずつスイーツをゲットして、図鑑をコンプリートしたくなる楽しいクレーンゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへなスイーツキャッチャー

PointZero Co. 様