不気味な館のお宝を求めて謎解き!ゆるくて可愛い白ネコの活躍する、楽しい漫画+謎解きで人気の「脱出ゲーム:白ネコの大冒険〜不思議な館編〜」無料♪


こんにちは~
今日は、人気脱出ゲームの新作を見つけたよ〜

脱出ゲーム:白ネコの大冒険〜不思議な館編〜

yuki miyatake 様

お!白ネコ脱出の新作だね!

今回は、どんな脱出かな〜?

謎解きと漫画が楽しい、白ネコの不思議な館からの脱出だよ〜

かわいい白ネコが主人公の、ゆるくて楽しい脱出だよ!
\(●´∀`●)/

今回も、いつものようにTVの話題に感激した白ねこが「探検家の血が騒ぐにゃ〜!」「行くっきゃないにゃ!」と思い立って実行しちゃったよ!

お宝が眠る、不思議な館の謎解きに挑むよ。
思わずクスッとなるストーリー漫画と、ゆる〜い雰囲気での謎解きの両方を楽しめる脱出だよ〜

白ネコは噂の洋館へ、お宝を探しに出掛けたんだね。
漫画風のグラフィックが雰囲気があるね〜
こういう得体の知れない洋館の探検って、わくわくするよね〜

あれ? あんこちゃん!
館は「宝を探しに行き、戻ってきたネコはいない」とも言われているよ!
これって恐怖の館ってこと?

謎解きすると不思議なことが起きるけど、怖くはないよ〜

今回は、いつもより、謎解きが “ちょっとだけ難しい” そうだよ〜

でも、ヒント機能があるから誰でも進めるよね〜

白ネコの脱出は、謎解きは気持ち良くサクッと解けて、話の展開が面白いのがいいところなんだけど、ちょっぴり手強いのも挑戦しがいがありそうだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ホラー風味の仕掛けが楽しい」!!

不思議な館での謎解きが楽しい、かわいい白ネコの漫画+脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム:白ネコの大冒険〜不思議な館編〜

yuki miyatake 様