楽しそうなアプリ「FR LEGENDS」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

FR LEGENDS

FENG LI 様

ドリフトを楽しめる、タンデムドリフトゲームだよ〜

カートゥーン風のグラフィックが気になって遊んでみたよ〜
“タンデムドリフト” とは、2台の車が一緒に走って、ドリフトの技を競い合うよ。

操作はとってもシンプル、ちょっと練習すれば走れるようになるよ。

スコアはスピードも重要だけど、光るサークルをちゃんと通過したかがチェックされるよ。
リード車の動きをマネて、なるべく近づいて走るとスコアが高くなるよ〜

画面右側がアクセルで、指で押しながらスライドすれば曲がるね。
画面左側は、左下がブレーキで、左上がサイドブレーキだね。

わお!サイドブレーキをかけながら曲がるとドリフトするね〜
あんこちゃんでも、それっぽい運転ができてるよ!
(○・∀・○)

ドリフト楽しいよ〜

「ソロラン」と、ユーザー同士の「バトル」のモードがあるよ。
ガレージで車を修理したり、新しいパーツをつけたり、足回りのチューニングができるよ。

実在する車に近い車種だったり、カスタマイズが豊富、新しいコースを解放できるなど、ドリフト好きにはたまらない、やりこみ要素があるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

FR LEGENDS

FENG LI 様