楽しそうなアプリ「Escape From Uncle」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Escape From Uncle

Yuto Kaneko 様

ホラー脱出ゲームだよ〜

迫って来る謎の殺人鬼から逃げるよ。
リアルな3Dグラフィックで、しかも自分視点だよ!すごく怖いよ〜
殺人シーンが平気な人にオススメするよ〜

プレイヤーはゲームオーバーになると殺されてしまうよ!

リトライを繰り返して脱出を成功させるよ〜
じっくり謎解きするのではなく、臨場感ある恐怖を楽しむ、ユニークな脱出だよ〜

うわ〜!最初からすごく怖いんだけど!!

暗い通路は、照明が切れかかっていて、進むのが怖いよ〜
いつ捕まるかとドキドキが止まらないよ!

サウンドが効果的に使われているから、ぜひ、イヤホンやヘッドホンをつけて遊んでみてね〜

操作は “長押しタップ” して進むだけ。(見回したり、後戻りはできないよ)
進みながら気になる場所で長押しをやめるとイベントが起こったり、見つけたアイテムはタップで手に入るよ。

難易度を3段階から選べるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Escape From Uncle

Yuto Kaneko 様