楽しそうなアプリ「脱出ゲーム 冬物語」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム 冬物語

Yukihiro Hozumi 様

人気の “ミスター3939シリーズ” の脱出ゲームだよ〜

今作は “冬の世界” で不思議な謎を解いていくよ〜

鮮やかな色を使ったグラフィックが目を引くよ。
可愛いキャラクターは、寡黙だけど、どこかユーモラスで親しみがわくよ〜

タップとスワイプのみの簡単操作で、アイテムを使ったりしながら謎解きして脱出するよ〜

今の季節にぴったりな脱出だね!

白い景色の中、黒クマさん?が目立つね〜
雪ブロックでつくったドームの家もあるね。

見ればみるほど、不思議な感じがするよ〜
どんな謎解きがあるのか楽しみだね!

楽しい謎がたくさん隠れているよ〜
シリーズ共通の「カメラ」機能は、メモ代わりに使えて便利だよ。

「誰にでもサクサク解ける難易度」だよ。
ヒント機能もあって、子供から大人まで楽しく遊べるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム 冬物語

Yukihiro Hozumi 様