人気クレーンゲーム「へなへな動物園」にサイが仲間入りしたよ〜!


こんにちは~
人気の「へなへな」シリーズの第1弾がアップデートしたよ〜

へなへな動物園

PointZero Co. 様

リアルなクレーンキャッチャーゲームだよ〜
シリーズの第1弾は、景品がかわいい動物のぬいぐるみなんだよ〜

クレーンキャッチャーのリアルさだけでなく、ぬいぐるみも柔らかでリアルな “へなへな感” があるよ。

今回のアプデでは、「サイのぬいぐるみ」が追加されたよ!
\(●´∀`●)/
アームを強くして、景品を取りやすいように調整もされたそうだよ〜

嬉しいアプデだね〜
動物園にはサイがいないとね!

全303種類も可愛いぬいぐるみがいるから、コレクション魂をくすぐられるよ〜

日ごとに景品が入れ替わるから、毎日楽しめるよ〜

視点を自由に変えられるのもいいよ〜
躯体の周りを回って眺めて、どの景品にするか狙いをさだめられるところは、リアルと同じような感覚だよ〜

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへな動物園

PointZero Co. 様