かわいいウサギと一緒に、田舎暮らしの様々な美しさや温かさに触れよう〜のんびり和める、楽しい放置ゲーム「Tsuki ツキの冒険」無料♪


こんにちは~
今日はこんな放置ゲームを見つけたよ〜

Tsuki ツキの冒険

HyperBeard Games 様


どんな放置ゲームなのかな〜?

うさぎの「ツキ」がのんびりと日々を過ごす、田舎暮らし放置ゲームだよ〜

主人公は、ひとりぼっちで都会で暮らす、ウサギの「ツキ」だよ〜
冷たい会社と忙しい毎日に、ツキは疲れていたよ。

ある日、祖父からの手紙が届いて、ツキは一大決心をするよ。
会社を辞めて、他界した祖父の残したマッシュルーム村にあるニンジン農園へ引っ越したよ〜

引っ越し先で、ツキは友達と会って話したり、買い物をしたり、釣りをしたり、のんびり田舎暮らしを楽しむよ〜

わお!温かみのあるグラフィックが素敵だね!

冒頭はアニメーション仕立てになっていて、細かい説明がなくても、ツキの気持ちがよくわかるよ〜

都会から田舎に移動した頃には、ツキと一緒になって、期待感でワクワクしてくるね!

マッシュルーム村の住人達はかわいい動物で、昔の日本を思わせる家々があるよ。
情緒あふれる風景は眺めているだけで、ほっこりと和むよ〜
(●´∀`●)

このゲームは、のんびり進めていく放置型だよ〜
プレイヤーはツキを動かせるけど、ツキが何かしている間は動かすことはできないよ。

物を買うお金は、家のそばにあるニンジンを収穫することで手に入るよ〜
次の収穫には時間経過が必要だよ。

公式は「パッシブ冒険ゲーム」と紹介しているね〜
ツキの冒険を側で眺めるゲームってことだよね。

あ、ツキが新しいことをすると、日記のページが増えるね!
これから、ツキがいろんな体験をする毎に日記が増えていくんだね〜

そうだよ〜
後は遊んで知ってほしいから、これ以上言えないけど、少しずつ行ける場所が増えていくよ。

昼夜があるので、いろんな時に様子を見に行って、いろんな動物に話しかけてみてね〜

あ、「ガチャ」があるね!
あんこちゃんがさっそくガチャしたけど、ひとつを見ると、他に何があるのか、すごく気になるガチャだね。

最後に、このアプリの一番いいところは?


「可愛い動物が暮らす温かみのある風景」!!

ツキが田舎でのんびりと過ごすをを眺めて楽しむ、田舎暮らし放置ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Tsuki ツキの冒険

HyperBeard Games 様