楽しそうなアプリ「脱出ゲーム ホワイトクリスマス」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム ホワイトクリスマス

daichi simada 様

クリスマスがテーマの脱出ゲームだよ〜

暖炉のある洋室に隠された謎を解いていくよ〜
きれいな3Dグラフィックと、いろんな仕掛けを楽しみながら謎解きしていくと、クリスマス気分になれる脱出だよ!

オートセーブで安心だよ。
ヒント機能はないけど易しめの難易度で、操作もスタンダードな脱出だから、誰でも楽しめると思うよ〜

アイテムもクリスマスらしい物が多いね〜
BGMもあって、とっても雰囲気がいいね!

謎を解いていくと、もっと素敵なものが見れるよ〜

幻想的で美しい、クリスマスにぴったりの脱出ゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム ホワイトクリスマス

daichi simada 様