ガラガラ福引きで、おみくじを引けるアプリだよ!毎日1回運試し。みんなでも楽しめるよ〜厄払いもできるよ〜「福引おみくじ」無料♪


こんにちは~
これからの季節にぴったりな、楽しいアプリを見つけたよ〜

福引おみくじ

SHUUICHI WATANABE 様


福引おみくじ?

“福引くじ” タイプのおみくじアプリだよ〜

スーバーの福引きで見かける、ガラガラ〜って回す装置で、楽しく”おみくじ” を引けるよ〜

出た玉の色で、おみくじの結果がわかるよ。
このアプリなら、毎日無料で自分の運勢を知ることができるよ〜

わお!これは、まさにガラガラ福引き!
福引きも、おみくじも、両方引けるなんてお得だね!

紅白の垂れ幕を背景に、和の楽曲が流れていて、めでたい雰囲気だね〜

あんこちゃん、やってみて〜

いいよ〜

「今日の福引き」をタップすると、福引き装置がガラガラ〜と回り続けるから、それを「STOP」ボタンで止めるんだよ〜

良い運勢でありますように〜
ポチっとな!


(●´∀`●)中吉だよ〜

あんこちゃんらしい運勢だね。

おみくじの内容が、神社のおみくじの様に古風で、しっかりしているのがいいね!
ラッキーナンバーやカラーなんかもあって、嬉しいね!

この「厄払い」というのは?

結果が良くなくても、このアプリはなんと「厄払い」ができるんだよ〜
\(●´∀`●)/
「中吉」は悪くないけど、ねんのため厄払いしてみるよ〜

厄払いボタンを押して動画を見たあと、折り畳んだ “おみくじ” を梅の木に結びつけて、厄払い完了だよ〜!

厄払いつきなら、心置きなく、おみくじを引けるね〜

あれ?福引おみくじは1日1回しか引けないの?

このアプリには、モードが2つあって、1日1回のみと、1日に何度でも引けるモードがあるよ。

何度でも引けるおみくじは、「皆で福引き」といって、みんなでワイワイ楽しめるおみくじだよ〜

2つのモードがあるのが嬉しいね〜
もうすぐお正月だし、自分の運勢の気になる人や、家族や友人とおみくじを楽しみたいなら、ぴったりなアプリだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ガラガラ福引きで、おみくじを引けるところ」!!

手軽に楽しくおみくじが引ける、福引おみくじアプリ。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

福引おみくじ

SHUUICHI WATANABE 様