どんなお宝が隠されているのかな?手応えのある謎解きに挑戦できるよ〜ボリュームだっぷりで、美しいグラフィックの「脱出ゲーム The TREASURE」無料♪


こんにちは~
今日は人気の脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム The TREASURE

Mani Morishita 様


どんな脱出ゲームかな?

“扉のない小さな部屋” からの脱出だよ〜
前作に「脱出ゲーム E.X.I.T」「脱出ゲーム ROOM Γ」などがあるよ。

タップで探索、謎解きにアイテムも使う、スタンダードな脱出だよ。
でも、内容はスタンダードじゃないよ!

雰囲気のある美しいグラフィックと、ボリュームのある謎解きに、脱出できた時の満足感がとってもある、長編脱出だよ〜
\(●´∀`●)/

わお!素敵な部屋だね〜
アンティーク家具に囲まれた、クラッシックモダンな部屋だね。
落ち着いた雰囲気がいいね〜

アップになると、より物の質感がわかるよ〜

本当にリアルな質感だね。
それに柔らかな光がいいね〜

リアルで上品な雰囲気の中、心地よい気分で謎解きできるよ〜

効果音もいいよ〜
いろんな物の音だけでなく、移動すると足音もするよ。

あんこは、アイテムを見つけた時や、アイテムをズームする時の音が好きだよ〜

参考画像だとわからないけど、アイテムの状態が色や音でわかる演出が、すごくいいね!

他にはどんな特徴があるのかな〜?

謎がちょっと手強くて、挑戦しがいがあるところだよ。

難易度は、”適度〜少し難しめ” だと思うよ〜
でも、ヒント機能つきで初心者でも安心だよ。

長編脱出ってことは、この先、いろんなことが起こりそうだね〜
ゆっくり謎解きを楽しみたくなる脱出だね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「リアルでいて雰囲気ばつぐんのグラフィック」!!

美しいグラフィックと、たくさんの謎を楽しめる、本格長編脱出ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム The TREASURE

Mani Morishita 様