4つの扉の先に広がる世界を旅するよ〜美しい世界に隠された謎を解き明かそう!楽しい脱出ゲーム「テトラ ワールドアドベンチャー」無料♪


こんにちは~
今日はこんなアドベンチャー脱出ゲームを見つけたよ〜

テトラ ワールドアドベンチャー

norihiro hanazono 様


どんなアドベンチャー脱出ゲームなのかな〜?

4つの扉の先に広がる世界を旅する、アドベンチャー脱出ゲームだよ〜

前作に人気の「脱出ゲーム スライドプリンセス」があるよ。
謎の古城を探検する前作は、とっても雰囲気のある世界観だったよ。

今作も、とっても美しいグラフィック、不思議な世界観だよ!
魅力的な住人たちとも出会えて、異世界に迷い込んだような気分になれるよ〜

惹きつけられるグラフィックだよね〜
サウンドも様々な音が使われていて、雰囲気を盛り上げているよね!

始まりは、迷い込んだ路地裏にあった4つの扉。
その扉の先にある世界を探検するよ〜

景色をゆっくりと眺めれば、大気や水の “ゆらめき” に気づくよ。
急がずに雰囲気を味わいながら進めたくなるよ。

公式文の「全ての世界を旅した後に何があるのか。」っていうのが気になるよ〜

脱出してみればわかるとはいえ、何があるのか気になるね〜

遊び方は、スタンダードな脱出ゲームみたいだね?

そうだよ〜
タップで手がかりやアイテムを見つけるよ。アイテムは拡大できるよ。
1つの世界をクリアする毎にオートセーブされるよ。

謎解きは適度な難易度で、ヒント機能もあるから初心者でも大丈夫だよ〜
機械仕掛けな装置の謎解きが多いのが嬉しいよ〜

あんこちゃんは。ガジェットとか、からくりとか、好きだものね〜
私は、ヒントの出し方が素敵だと思うよ!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「旅したくなる、魅力的な世界」!!

4つの世界に隠された謎解きを冒険気分で楽しめる、アドベンチャー脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

テトラ ワールドアドベンチャー

norihiro hanazono 様