かわいい彼女は、爆破される運命。謎に包まれた巨大な爆弾のAIを育てるアドベンチャーゲーム「リトルボムガール」無料♪


こんにちは~
今日はこんな育成アドベンチャーゲームを見つけたよ〜

リトルボムガール

zxima.LLC 様


どんな育成アドベンチャーゲームかな?

巨大な爆弾(少女AI搭載)を育てる、爆弾育成アドベンチャーゲームだよ〜

前作に人気の「ポストアポカリプスベーカリー」などがあるよ。
今作も荒廃した未来が舞台で、内容もとっても斬新だよ!

始まりはこんな感じだよ〜
そう遠くない未来、あなたは、少女のAIを搭載した爆弾の “教育係” に任命されたよ。
定期的に実地される “テスト” に合格できなければ、彼女は即、投下されてしまうよ!
\(●´∀`●)/

爆弾娘を育てる!!
(○・∀・○)
わお!ほんとうに斬新だね!

味のある個性的なドット絵がいいね!
『せんせぇ』って、慕ってくる少女(爆弾)が、すごく可愛いい!
でも、テストに不合格だと投下って・・もしかして爆破処分ってこと?

そうだよ〜
素直でかわいい彼女に求められているのは、爆弾としての悲しい定めだよ!

閉じ込められた空間で、先生と生徒として過ごすよ。
立派な爆弾に育てるか、優しい心を育てるか、教師と生徒以上の関係になるか、彼女の成長はプレイヤー次第だよ〜

彼女が変化することで結末が変化する、マルチエンディングだよ〜

マルチエンディング、いいね!

定期的に行われる “テスト” は、破壊力をアップさせないと、合格できないみたいだね?

ゲームは、学習科目の選択と、彼女との会話をするだけで簡単だよ。
どの科目を学習させるかの選択が大事だよ〜
彼女の質問に、選択肢の中から、どの答えを選ぶかも大事だよ〜

答えに対する彼女の反応が、面白かったり、かわいかったり、会話が楽しいよ〜

学習が進むと、彼女の思考だけでなく、外見も変化するよ。
アンロックされた新しいCPUに付け替えると外見が劇的変化だよ!

考え方だけでなく、姿も変化するんだね!
他にはどんな特徴があるのかな〜?

会話の内容が面白いだけじゃなく、深いところかな〜
彼女の素朴な質問にドキッとさせられるよ。

当たり前に思っていることを考えさせられたり、強力な爆弾を求める人のおろかさを再認識させられたりするよ。

彼女が不必要な人間らしさを持つのは何故か?
主人公は何故、教育係を任されたのか?
世界はどうなっているのか?
謎は、少しずつわかってくるみたいだよ〜

ゆかいなやり取りで、重くなり過ぎないのが救いだね。
ほめられて、テレた彼女のリアクションはすごく可愛い!
彼女を爆破しなくてもいいエンディングがあったらいいね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「爆弾少女の反応が豊かなところ」!!

巨大な爆弾を育てる、とびきり斬新な育成アドベンチャーゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

リトルボムガール

zxima.LLC 様