楽しそうなアプリ「ケープ君の脱出ゲーム 番外部屋」をみつけたよ!


こんにちは~きなこだよ
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ケープ君の脱出ゲーム 番外部屋

kazutaka takamori 様

人気シリーズの楽しい脱出ゲームの第3弾、番外編だよ。
主人公は女の子。いたずらおばけケープ君を呼び出したがために、自分の部屋に閉じ込められてしまったよ!
ケープ君を気軽に呼び出しちゃったんだね~
(●´∀`● )
今回は女の子の部屋なんだね。
女の子の部屋だから、ピンク色やハート柄のクッションなんかもあるけれど、そこは脱出ゲーム。謎は適度な難易度のものが、しっかりと詰まった部屋だよ。

このゲームは便利なメモ機能があって、スクリーンショットをメモに貼り付けることができるから、うまく使って謎を解き明かしてね!

明るい雰囲気の賑やかで楽しい脱出ゲーム。
気になったら、遊んでみてね!

きなこ食ってばいばーい(○^∀^○ )

ケープ君の脱出ゲーム 番外部屋

kazutaka takamori 様