楽しそうなアプリ「けだまのゴンじろー フィットエンドラン」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

けだまのゴンじろー フィットエンドラン

ForwardWorks Corporation 様

不思議な毛玉を操作して、ゴールを目指す、横スクロール・ランゲームだよ〜

ステージ制で、”赤い毛玉” がゴールできればステージクリアになるよ。

操作キャラの「ゴンじろー」は、自走して、体から毛玉を投げたり、毛を伸ばしたりできるよ!

その得意技+ジャンプで、各ステージのいろんな障害をクリアいくよ。
とってもコミカルで楽しいアクション・ランゲームだよ〜

アクションだけでなく、ストーリーも楽しめるのがいいね〜

アクションは毛玉が身軽な動きで、空中でくるっと回転したり、毛を伸ばしてターザンのように移動したり、オーバーアクションが楽しいね〜

おじゃまキャラ達が、毛玉ショットで “ハッピー状態” になるのが面白くて気持ち良いね!

アクションは、タップタイミングが重要なんだよね?

そうだよ〜。毛玉は自走するから、タイミング良くタップだよ〜
画面左半分、または右半分をタップするだけの簡単操作だよ。

新しい能力(得意技)をゲットすることもできるよ〜
別売りの玩具を持っているとミニゲームを遊べたりもするみたいだよ。

爽快でゆかいなアクションでいて、パーフェクトクリアするのは、なかなか手強いよ!子供も大人も楽しめるゲームだよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

けだまのゴンじろー フィットエンドラン

ForwardWorks Corporation 様