かわいいネコ戦車でチームバトル!猫缶争奪戦もあるよ〜2分間の白熱バトルで、ランキング上位を目指そう〜楽しいオンライン対戦「ねこ戦車」無料♪


こんにちは~
今日は楽しい戦車の対戦ゲームを見つけたよ。
きなこちゃん、一緒にやろうよ〜

ねこ戦車

KYUCON.COM 様

お!戦車にねこが乗っていて、かわいいね!
これはオンライン対戦のゲームなんだね。
面白そう〜やってみよう!
じゃあ、さっそく対戦してみよう〜

全国のプレイヤーとオンライン対戦ができるよ!
鍵部屋を作ってフレンドだけと遊ぶこともできるよ〜

2つのゲームモード「チーム対抗戦」と「ネコ缶の争奪戦」で遊べるよ。
プレイヤーと戦う、白熱したバトルで、2分間のプレイは、あっという間に過ぎてしまうよ〜

気軽に遊べるから、ついつい何度も遊んでしまうよ〜

じゃあ、争奪戦で遊ぼう!2分で決着がつくというのがいいね!
2チームに別れて、フィールド上の缶を奪い合うんだね。

あ、チームが集まったよ。あんこちゃんは敵チームだね。
バンバンやっつけるぞ〜

きなこちゃんには、負けないよ〜

画面は、縦でも横でも遊べるよ〜
操作は、画面上の肉球を指で動かして戦車を操縦するよ。
肉球や敵をタップすると、大砲を撃つよ〜

弾切れすると、補充するまでの間、撃てなくなるよ。

あ、やられた〜!
\(●´∀`●;)/

ふふふ、草むらに隠れていたんだよ〜
わーい、あんこちゃんが集めていた猫缶がばらまかれたよ。
ゲットゲット!

このゲーム、進行中に出るメッセージがわかりやすくていいね〜

(●´∀`。●)せっかく集めたのに〜

プレイ中に、チャットをしたり感情アイコンを出すこともできるんだね。
きなこちゃんの泣き顔を見たいね〜

倒されたら、スタート地点から再出動だよ。
よ〜し、みんなできなこちゃんを包囲して、撃て〜!

やった〜!
チームの他のみんなのおかげで勝ったよ!

うーん、悔しい!あんこちゃん、もう一回!

このゲームは、コインを集めて装備や色のカスタマイズも出来るんだね。
まずは連射砲をゲットして強化したいな〜

あんこは、特大砲や、ミサイル砲を撃ってみたいよ〜

「ショップ」では、戦車の主砲、性能を強化できるスキル、姿が変わる外装を購入できるよ。

外装のカスタマイズは、ねこの毛色を変えられるだけでなく、装飾をつけることで、見た目がもっと変化するみたいだよ〜

「ショップ」の商品は、コイン以外にも、レベルアップでもらえる 報酬の “猫缶” を消費しても手に入るよ〜

遊ぶほど、いろいろカスタマイズができて、楽しそうだね!
ランクやランキングもあるから、上位を狙いたいね〜

シンプルで1プレイが短いゲームだけれど、それだけにハマるゲームだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「やっつけても、やられても、楽しいところ」!!

音楽や効果音も気持ちいい、気軽なノリで楽しくあそべる
かわいい猫の戦車バトルゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ねこ戦車

KYUCON.COM 様