犬かわいい!愛犬好きすぎなパンダと仲間たちのシュールで癒やされる、人気キャラクターの育成ゲーム「パンダと犬のワンダフルライフ」無料♪


こんにちは~
今日はこんな育成ゲームを見つけたよ〜

パンダと犬のワンダフルライフ

Shusuke Muraishi 様


どんな育成ゲームなのかな〜?

パンダと犬の、シュールでかわいい育成ゲームだよ〜

人気の「パンダと犬」が楽しい育成ゲームになったよ!
お部屋にエサを置いて、パンダが愛犬をかわいがる様子を眺めていると、訪問客(?)が次々と訪れるよ。

ちょっとジャマな訪問客をタップで追い払うと、パンダと犬の “なかよし度” が上がって、思い出の写真や楽しいムービーを見ることができるよ!
\(●´∀`●)/

独特のシュールさと、癒やしのワンダフルライフを楽しめるゲームだよ〜

あ、この「パンダと犬」って、見たことがあるよ!
インスタグラムで人気なんだよね〜

あんこちゃん、知らない人のために、もう少し詳しく話して〜

「パンダと犬」は、パンダと愛犬との日常を描いたマンガだよ。
マンガの他にも、スタンプや、いろんなグッズもあるよ〜

パンダは作者自身(スティーヴン☆スピルハンバーグ氏)なんだよ。
マンガは “犬あるある” エピソードが満載だよ!
愛犬が好き過ぎるパンダの行動に、思わずほっこりするよ〜

そのマンガのキャラクターの育成ゲームなんだね〜

独特のグラフィックで、しかもパンダが犬をかわいがる姿にびっくりだね!
お部屋にやって来る猫たちも、2足歩行で仕草も人間みたい!
このシュールさがいいね〜

、、、あれ?
あれは何!?

きなこちゃん、それ以上はお口にガムテープだよ〜
面白いキャラクターが登場するけど、みんなは遊んで確かめてみてね〜

新しいキャラクターに来てもらうには、新しいエサや道具が必要だよ。
おジャマキャラをタップで追い払うともらえるコインを貯めて、「おみせ」でエサを購入するよ。

道具を使うとレアキャラが来るみたいだよ〜
購入には条件があるけど、育成を進めていけば手に入るよ〜

「アルバム」で、出会ったおジャマキャラたちをコインでレベルアップすると、タップした時にゲットできるコインの金額が増えるんだね!

そうだよ〜
おジャマキャラなだけあって、しょっちゅう訪問してくるから、どんどんタップして、がんがんレベルアップしていけるよ。

「アルバム」に、パンダと犬や、訪問客の写真やムービーをたくさんコレクションできるよ〜

心温まる思い出や、犬あるあるな出来事をもっと集めたくなるね!

しばらく放置すると、お部屋にわんさかキャラクターたちがいて、そのカオスな感じがすごいね。
このシュールで可愛い生き物たち、眺めていたくなるんだよね〜

じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「変テコで、かわいいキャラクターたち」!!

独特なシュールでかわいいキャラクターたちの思い出や仕草を集められる、楽しい育成ゲーム。

気になったら、遊んでみてね~!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

パンダと犬のワンダフルライフ

Shusuke Muraishi 様