楽しそうなアプリ「フィッシング・パラダイス」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

フィッシング・パラダイス

Daigo Sato 様

人気のフィッシングRPGだよ〜
サブクエスト、サブイベント追加のアップデートが来たよ〜!

美しいドット絵の世界で、主人公が “釣パート” でクエストをクリアしていくと、”ストーリー” が進んでいくよ。

釣りは方角とパワーをタップで決定するだけの簡単操作だよ〜
大物相手にスキルを使っての、せめぎ合うバトルも楽しめるよ〜

現実とはちょっと違う80種類以上の魚がいるよ。
やがて、友達が増え、行ける釣り場が増え、家も手に入るよ!

釣り三昧のスローライフができるんだね〜

それにしても、ドット絵がすごい!
個性的で可愛いキャラクターに、釣り場は圧倒されるくらい美しいよね!

波や、魚の影の動きを眺めていたくなるよ〜

主人公の知らない島。そこを「天国」だと言う小鳥。
ストーリーに謎があって、先を知りたくなるよ〜

今作は、前作の人気RPG「くまのレストラン」の後日談にあたる作品で、前作に登場したキャラクターが多数登場するよ。(前作から遊ぶのをオススメするよ〜)
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

フィッシング・パラダイス

Daigo Sato 様