楽しそうなアプリ「Digfender」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Digfender

Mugshot Games Pty Ltd 様

採掘と防衛が融合した、ユニークなタワーディフェンスゲームだよ〜

地面を掘って下へ進んでいくと、地底から敵が攻めてくるので、自動砲台を置いて迎撃させるよ。

ステージ制で、クリアすると3つ星評価で星がもらえるよ〜
その星や、ステージ中でゲットできるアイテムをを消費して、砲台などをアップグレードできるよ。

英語版だけど、簡単な単語がわかれば遊べる楽しいゲームだよ〜

自分が掘ってできた坑道が、敵の進路になるんだ!
埋もれている資源を取るか、防衛に有利な道をつくるか、考えて掘らないとね。

あ、図鑑が充実してるね!
アチーブメントもあるね〜

状況がわかりやすい綺麗なグラフィックがいいよ〜
70以上のステージと、種類豊富な敵に挑戦できるよ〜

この他にも、レベル11をクリアすると「サバイバルモード」も遊べるようになって、ハイスコアをランキングで競えるよ!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Digfender

Mugshot Games Pty Ltd 様