動画を撮影しながら、リアルタイム編集できる!音や笑顔を認識して自動撮影。狙ったシーンだけ撮れて、動画づくりが楽しくなるよ!とっても便利なカメラアプリ「つづきカメラ」無料♪



あんこちゃん、今日はこんな便利なカメラアプリを見つけたよ〜

つづきカメラ

Ayumu Kinoshita 様


きなこちゃん、どんなカメラアプリなの〜?

動画を撮影するアプリだよ。
このアプリの便利なところはね、撮影しながらもいろいろできてしまうところなんだよ!

画面にボタンは少しか見えないけれど、いろいろできるんだね〜
詳しく教えて〜

シンプルで解りやすい操作で、いろいろ出来るところがすごいところだよ。

まずは、撮影中に一時停止ができて、それから一時停止を解除して続きを撮れるんだよ。

だらだら撮らずに、必要なシーンだけ続けて撮って行けるんだね。
それはいいね〜

そう!なかなか便利なんだよ。
でもこのアプリのすごいところは、これだけじゃないんだよ。
撮影しながら、動画編集ができてしまうんだよ!
フェードイン・アウトや、逆再生や早送りや、自動カットなどができるよ〜
(○・∀・○)b
逆再生もできるんだ!
「自動カット」はどんな機能〜?

自動カットも、必要なシーンだけ撮っていきたいときに便利な機能なんだよ!
音が一定以上の大きさで聞こえたときだけ撮影したり、被写体が笑顔になったときだけ撮影したりする機能だよ。
笑顔のときだけ?すごいね〜!!

それにしても、きなこちゃんの撮る動画はちょっと独特だね〜

笑顔を自動認識するのがすごいよね!
この機能を使えば、しゃべっているときや良い顔のときだけ撮影できるんだよ。

他には、もちろんカラー加工とかフィルターも46種類備えているよ。
グレーにしたり、いい感じの色あいにしたり、昔風にしたりできるよ。

多機能かつ高機能だね!
フィルターで映像の雰囲気を変えたり、イラスト調やモザイクなどの劇的変化も簡単にできるね。

これなら、撮影しながら自分の思い通りの動画をサッと作れるね〜
どんな効果があるのか、いろいろ試してみたくなるアプリだね!

最後に、このアプリのいちばんいいところは?


「べんりな自動カット機能!」

狙いのシーンだけを撮りたいときにお役立ち!
撮影しながら動画を豊富なフィルターでリアルタイムに編集できる、便利で楽しいカメラアプリ。

気になったら、撮ってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

つづきカメラ

Ayumu Kinoshita 様