楽しそうなアプリ「ねこスイーツ」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ねこスイーツ

Mako Muraoka Yudai Muraoka 様

スイーツ仕分けアクションゲームだよ〜

とっても簡単に遊べる、かわいいゲームだよ〜
眼の前に置かれたスイーツが、スイーツだったらタップで、”ねこスイーツ” だったら、右へフリックするよ。

ねこの紛れ込んだ “ねこスイーツ” のさりげなさがすごいよ〜
違和感が無くて、集中していても間違うよ!

ミスすると即ゲームオーバーだけど、可愛らしさに、とっても和むよ〜

わお!ねこスイーツ可愛いね〜

ミスすると、パティシエに怒られるんだね〜
いろんなスイーツがあって、見ていても楽しいね!

正解するともらえるポイントをためて、かわいい壁紙をゲットできるよ!
たくさん種類があって、全部欲しくなるよ〜

以前紹介した、お寿司の仕分けアクション「とり回転すし」も楽しいよ〜
そちらは、お寿司に「とりちゃん」が紛れているよ。

楽しくて癒やされる仕分けゲームだよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ねこスイーツ

Mako Muraoka Yudai Muraoka 様