楽しそうなアプリ「最強!グンマ海軍」をみつけたよ!


こんにちは~、きなこだよ。
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ!

最強!グンマ海軍

Cygames, Inc. 様

人気のグンマのゲーム、今回は海軍だよ!

群馬には海はないから、海軍が海を目指して出撃する、楽しいストラテジーゲームだよ~
名産品を回収しながら、立ちはだかる敵を打倒して海を目指して進軍するよ!

ゲームは縦スクロールで、画面の上に向かって進んでいく、タワーオフェンスゲームだよ。回復やいろんな武器のボタンをうまく起動して戦闘していくよ。

海に行く途中には、いくつか他の県があるよね~
(●´∀`● )

もちろん、じゃんじゃん蹴散らしていくよ~(○・∀・○)
艦隊編成を工夫したり、兵器の技術開発をしたりすることで有利に戦いを進めることができるみたいだよ~

きれいなお姉さんが沢山出てくるし、サウンドや音楽も賑やかで楽しいよ!

気軽に楽しめてやりこみ要素も充実の楽しいタワーオフェンスゲーム。
気になったら、遊んでみてね~

きなこ食ってばいばーい(○・∀・○)ノ

最強!グンマ海軍

Cygames, Inc. 様