楽しそうなアプリ「フルメタルモンスターズ」をみつけたよ!


こんにちは~!きなこだよ。
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

フルメタルモンスターズ

Azur Interactive Games Limited 様

恐竜型のメカ兵器に乗って、仲間たちとフィールドを駆け回りながら、敵チームを粉砕する、オンライン対人アクションゲームだよ!

操作は本当に簡単で、1分くらいの短いチュートリアルをやればすぐにあそべるよ!

3Dの恐竜兵器がかっこいいね!
動きもサウンドも迫力があって、映画の中の世界みたいだね~

飛び道具の他にも、接近戦もできるんだね。バリバリバリ~

恐竜はタイプ毎に独自の機能を持ってたりするみたいだよ。
勝利ポイントや時間を使って、マシンや武器のアップグレードもできるんだよ。

マッチングも早くて、すぐにチームが作られて他の人とのチームバトルが出来るのがとってもいいよ。

いつでもすぐに気軽に楽しめる、本格オンライン対人アクションゲーム。
気になったら、遊んでみてね~
きなこ食ってばいばーい(○・∀・○)ノ

フルメタルモンスターズ

Azur Interactive Games Limited 様