楽しそうなアプリ「ナオシーノ!」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ナオシーノ!

GLOBAL GEAR, K.K. 様

人気の間違い探しパズルゲームだよ〜

ステージ制のパズルだよ。
正しい見本を参考に、街の気になる場所をタップして手に入れたアイテムを、壊れた場所へ置いて、街を元通りにするよ。

ミニチュアの街には、隠された “仕掛け” があって、タップすることで、街に変化が起こることもあるよ!

仕掛けが動くのが、とっても楽しいよ〜
ユーモアもあって、解いていると気持ちがほっこりしてくるパズルだよ〜

おもちゃの街を直すパズルゲームなんだね〜
街のいろんな場所がステージになっていて、どれも可愛いね!

カフェから始まって、ハンバーガー屋、ガソリンスタンド、サンタの家など、全24ステージに挑戦できるよ。

何回でもタップして良いし、ヒント機能もあるから、誰でも遊べるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ナオシーノ!

GLOBAL GEAR, K.K. 様