楽しそうなアプリ「CUBE GARDEN-」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

CUBE GARDEN-

Itaru Okamoto 様

キューブを回して、王様をゴールまで導く、3Dパズルだよ〜

ステージ制で、3x3x3のキューブの一部を回転させ、ゴールまでの道をつくってあげるよ。

ストーリーも楽しめて、「お散歩が大好きな王様」が、のんびり散歩する様子に癒やされるよ〜

住民たちも登場して、時には王様の代わりに動かすこともあるよ!
優さにあふれたストーリーと、仕掛けも楽しめる本格パズルゲームだよ〜

3Dなのに、絵画のような美しいグラフィックで、雰囲気がすごく良いね!

決められた回数で、ルービックキューブみたいに回して、段差や階段を移動させ、王様の通り道をつくるんだね。

王様の移動は何回でもOKだけど、王様や住民が乗った面に連なる面は動かせないんだ〜
ゴールした時に☆を3つゲットしていれば、ステージクリアになるんだね?

そうだよ〜
☆が隠れていたり、ギミックで仕掛けを動かすなど、いろんなステージがあって、ストーリーも楽しみだし、どんどん先に進みたくなるよ〜

イラストでわかりやすい「ヒント」や、クリアまでの手順を教えてくれる「ナビモード」機能もあるから、初心者でも大丈夫〜

「ストーリーモード」をクリアしたら、「フリーチャレンジモード」が解放されるよ!気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

CUBE GARDEN-

Itaru Okamoto 様