楽しそうなアプリ「ぴっふる」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ぴっふる

HIPSTER WHALE 様

人気のシューティング・ブロック崩しパズルゲームだよ〜

かわいいキャラクターが “猫玉” を投げてブロックを壊していくよ。
背景も効果音も、とっても可愛いよ〜

450レベルに挑戦できるよ〜
パズルは本格的で、様々な特長を持ったブロックが登場するよ。
それらをアイテムを使ったりして、クリアしていくよ〜

2Dのキャラクターと背景が可愛いね〜

投げるボールが、猫玉なのがいいね!
猫玉がどんどん増えていって、たくさんの猫玉を放てるのが気持ちいいね〜

コンボになると猫玉が、爆発したり、花火のように打ち上がったりして、画面がすごくにぎやかになるね!

ステージが進むと、猫玉をクラフトできたり、スペシャルイベントが解放されたり、お楽しみがたくさんあるよ!

自分のペースで長く遊べるパズルだよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ぴっふる

HIPSTER WHALE 様