楽しそうなアプリ「あげてぶー ~Fried Boo!!~」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

あげてぶー ~Fried Boo!!~

TAKASHI OHSAKA 様

空飛ぶ豚を操作する、シンプルアクションだよ〜

シュールだけど、かわいいアクションゲームだよ。
空飛ぶブタちゃんの真下には、グツグツ煮えた油の入ったフライパンが!!

プレイヤーは、ブタちゃんを操作して、ブタちゃんがフライにならないようにがんばるよ〜

簡単操作だけど、アクションはなかなか手強いよ〜
上手く操作すると、フライパンの中に “ポーク” が投入されてフライに!
“ポーク” が増えていくのが面白くて、何度も遊んでしまうよ〜

衣のついた “ポーク” を揚げる、、、トンカツなんだね!
シュールだけど可愛いね〜

ブタちゃんはタップすると跳ねるように飛ぶね〜
何もしないと落下するから、画面の右半分、左半分をタップで、左右に移動させて【小麦粉→卵→パン粉】の順でゲットしていくんだね。

順番通りに材料をゲットできれば、衣のついた “ポーク” が現れて、油の中にボチャンってことだね!

決められた順番で材料をとれば、コンボになって高得点になるよ!
順番通りでないと小麦粉からやり直しになるよ〜

ブタちゃんの体力はじりじりと減っていくよ。
HPが0になったらゲームオーバーになってしまうよ〜
たまに降ってくる “豚マークのお薬” を取ると全回復するよ。

ランキング機能、アチーブメントもあるよ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

あげてぶー ~Fried Boo!!~

TAKASHI OHSAKA 様