楽しそうなアプリ「よちよちインコ」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

よちよちインコ

Pronama LLC 様

かわいいインコを操作して、ごはんを集めながらお家に帰る、アクションゲームだよ〜

インコは、右方向へ自動で進むので、タップで川を飛び越えさせたり、上下へスライドで餌の種を食べさせてあげるよ。

インコが川に落ちてしまったり、満腹ゲージが “フルまたは0” になってしまったら、ゲームオーバだよ!

途中にいる友達にあいさつをすると、友達が「ともだちずかん」に載るよ〜
イラスト調のかわいいインコ達を見ていると、とっても和むよ〜

インコだ〜可愛いね〜

トコトコ歩いて、ちょっとしか飛べないから川の手前でタップするんだね〜
失敗して、川にドボンと水しぶきを上げるのも可愛いね〜

奥の方にいる友だちをタップすると、お互いにハートを出して挨拶するんだね。
そして、インコの家にたどり着いたらクリアだね!

あいさつをしている間は、上下移動や川越えジャンプができないので注意だよ〜
空腹でも満腹でもゲームオーバーになるので、そこにも注意すれば、難易度は高くなくて、楽しく遊べるよ〜

操作できるインコは2種類で、友達は5種類いるよ。
「ドットモード」にすると、インコがドット絵になるよ!
ドット絵インコもかわいいよ〜

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

よちよちインコ

Pronama LLC 様