人気放置ゲームの第5弾が間もなくリリース!予約特典をゲットしてね〜「放置系RPG AgentOfAdventure-君の願いを-」


こんにちは〜
予約受付中の放置系RPGのお知らせだよ〜

放置系RPG AgentOfAdventure-君の願いを-

TownSoft 様

人気の前作「RPG Vanitas -草原の冒険者たち-」「放置ゲーム カードギャザリング」などを出している、TownSoftさんの新作だよ!

今作は、冒険者が得た報酬で、街を発展させていくそうだよ〜
ウィザードリィやTRPGのようなダークファンタジーゲームだそうだよ。

リリース予定日は12月20日。まもなくだよ!

「予約トップ10」さんで予約受付中だよ〜
◆「放置系RPG AgentOfAdventure-君の願いを-」
 予約すると予約特典がもらえるよ!

12月20日って、すぐだね!
あんこちゃんは、ここの放置ゲーム大好きだものね〜
リリースが楽しみだね〜
今から、わくわくしてるよ〜

もう一度、リンク先(予約トップ10さん)を置くよ〜
◆「放置系RPG AgentOfAdventure-君の願いを-」

作品の画像や詳細を見てみてね〜
予約には会員登録が必要だよ。

気になったら予約して、お得な予約特典をゲットしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

放置系RPG AgentOfAdventure-君の願いを-

TownSoft 様


人気の白ネコシリーズ第16弾!今作は “なぞなぞ” だよ〜白ネコが探偵になって事件を華麗に解決するよ!漫画ストーリー仕立ての楽しい謎解きゲーム「謎解き 白ネコ探偵事務所」無料♪


こんにちは~
今日はこんな謎解きゲームを見つけたよ〜

謎解き 白ネコ探偵事務所

yuki miyatake 様


やった〜!白ネコ脱出だね!

きなこちゃん、今作は謎解きだけど脱出ゲームじゃないんだよ〜
ジャンルは「なぞなぞ」だよ。

「なぞなぞ」なんだね!
どんな謎解きゲームなの?

人気の白ネコシリーズ第16弾は、
白ネコが探偵になって事件を解決していく、謎解きゲームだよ!

思いついたら即実行の、かわいい白ネコが、本の影響を受けて探偵を始めたよ。
さっそく街で出会った友人の悩みを聞いて、謎解き開始だよ〜
\(●´∀`●)/

今作は、謎解きに簡単な知識と、頭の柔らかさが求められるよ〜
漫画のストーリーを楽みながら、全50ステージの謎を解いていくよ!

『私は名探偵にゃ!すべて華麗に解決しちゃうにゃ!』
白ネコ、友人からの相談を事件と思い込んで、名探偵になりきってるね〜
(○・∀・○)
謎解きは、1ステージ1問だよ。
素直に考える問題や、とんちを効かせた問題があるよ。

簡単な漢字や英単語の知識、簡単な計算などで謎を解くこともあるよ。
あんこは、とんちの効いた謎を悩むことが多いよ〜

ひとつのお悩みが解決する毎に、ストーリー漫画を読めるよ!
漫画には、白ネコ脱出で顔なじみの動物達も登場するよ〜

5問で、ひとつの事件?が解決するんだね。

あんこちゃんが、とんち系の謎に悩むっていうのは、なんとなくわかるよ。
答えがわかれば難しくない謎って、ちょっとした “気づき” が必要だよね〜

謎解きの難易度は、”易しい〜適度” だと思うよ〜

詰まった時の「ヒント機能」は2段階ヒントだよ。
ど〜しても解けない時は、Twitterボタンがあるので聞いてみたり、攻略サイトもあるので検索してみてね〜

事件?をどう解決するのか知りたくて、がんばって解きたくなるね〜

ステージ制だからスキマ時間でも遊べて、自分のペースで楽しめるね。
頭が柔らかくなれそうな謎解きだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「謎の答えがストーリーに繋がっているところ」!!

かわいい白ネコが探偵になって事件を解決していく、漫画のストーリー仕立ての楽しい謎解きゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

謎解き 白ネコ探偵事務所

yuki miyatake 様