楽しそうなアプリ「あやかし禍津伝」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

あやかし禍津伝

MASA 様

大百鬼夜行に立ち向かう和風ハクスラ系RPGだよ〜

前作「あやかし鬼生伝」に続く、人気シリーズの4作目だよ!

プレイヤーは剣士、忍者、僧侶の3人から操作キャラを選んで、日本各地へ妖怪退治に行くよ〜
ゲームの最終目標は「大百鬼夜行」に勝利すること!
\(●´∀`●)/

通常ステージと、一定期間で訪れる「百鬼夜行」で妖怪退治をして、キャラクターを強化していくよ〜

江戸時代のような世界観がいいんだよね〜
特にドット絵の妖怪が可愛いし、かっこいいよね!

そういえば、前作であんこちゃんは、”刀のコレクション” に力を入れていたよね〜?

同じ種類の装備でも、備わっている効果が異なるから、集めたくなって、コレクションが増えてしまうんだよ〜

今作は剣士、忍者、僧侶の、装備と “技” を楽しめるよ〜
習得した「技」の中から選んでセットしてから戦う、リアルタイムバトル(オートの通常攻撃+技)が楽しいよ!

「オンラインモード」の特別なステージもあるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

あやかし禍津伝

MASA 様